2008年10月14日火曜日

2008年 10月12日と13日

母からの野菜たち!!!
ヽ(´▽`)/わーぃ♪♪大量です!!!
この間ニンジンが安かったので既に冷蔵庫に5本・・・全部で14本!!!!(ニンジン祭りが始まります)


          13日の夜ご飯
           野菜ゴロゴロカレー(ニンジン大一本)
           じゃこピーマン
           手作りピクルス

          12日の夜ご飯
           野菜たっぷりおでん (ニンジン大一本)
           レンコンのきんぴら (ニンジン中一本)
           昨日の残りグラタン


母から大量に野菜が送られてきましたヽ(´▽`)/。にしても予想外の量・・・

ニンジン消費のためにニンジンちょこちょこ登場です。本当は主役で登場させてあげたいのですが、
苦手そうな人がいるために、脇役での毎食登場!

月曜日の朝はニンジンケーキを作ったのですが、形が悪かったので写真はありません。本当はゴルフのおやつに彼に持たせたかったのですが、それも断念( ̄Д ̄;;味は美味しかったんだけどな~~!

今度は上手に作って写真撮るぞ!

0 件のコメント: