2008年10月20日月曜日

2008 10月18日と19日

           彼の実家からのぶどう


           日曜日のご飯
          
           しらす丼(うまっ!)
           味噌汁
           ほうれん草のおひたし
           あじの干物
           かぼちゃと厚揚げの煮物


          土曜日のご飯
           
           ご飯と味噌汁
           大根と豚の味噌煮(昨日の残り物)
           筑前煮
           マカロニサラダ
土曜日は私の誕生日で、本当は彼が買ってくれたケーキもありました♪
食い気の私はすっかり写真をとり忘れてしまいました・・・(T_T)
その後3日間食べ続けれるほどの量があったのに。とほほです。
誕生日にしては普通の食事ですが、その日は色々と楽しいことがありました。大体もうそんな喜べる年でもありませんしね。四捨五入したら・・・ついに30です。
しかも、この日彼が歯医者に行ってきたため食べやすいものとか味がわかりやすいものとかにしてみたらこんな感じになりました。ありあわせです・・・^^;
そして今週もまた火曜日から一人ご飯がやってきます(悲)
それと、このブログ、改行とかスペースが表示されないことがしょっちゅう!あるんだけど。
一体なぜ?
見にくいし・・



0 件のコメント: