2008年10月15日水曜日

11日・・・先週の土曜日


 先週土曜日、東京へ行ってきました。
弟の大会があり、応援がてら遊びに行ってきました。私一人では大都会東京へ行く勇気はありませんので、今回も彼と一緒に行ってきました(連れて行ってもらいました)。
しかし、予定より遅く起きてしまい、弟に言われていた試合時間ぎりぎりに到着。最寄の駅から会場まで猛ダッシュ!(普段の生活で走ることなんてほとんどないので、一年分は走った感じです。)
ぎりぎり試合前に観客席にたどり着き、弟に間に合ったことを気づかせるため、大きなジェスチャーで名前を何度も呼び・・・なんとか弟にも気づいてもらい(*´Д`)=з無事、カメラ片手に応援できました。(*´Д`)=з
食事もせず出てきたのでお腹はペコペコ・・・
駅前にあった吉野家でご飯を食べました。私は人生初の吉野家です!
女の子同士のランチでは牛丼屋さんに入ることなんてなかったので、一度行ってみたかったのです。
吉野家といえば牛丼!かなり量は多かったけどおいしかったです^^
あとついでに、『立ち食い蕎麦』と『屋台のおでん』にも、いつか行ってみたいなぁ~~~(´∀`)
食い気満々・・・(-人-)


0 件のコメント: